ストリートファイター5を楽しむブログ

ストリートファイター5で遊ぶ、観る上で大事なことを書きたいままに書きます

TGS2017。プロゲーマー達の出演情報まとめてみました

どうも、しんさくです。

 

明日、明後日は東京ゲームショウ2017です!

すでに昨日、今日とビジネスデイとして始まっていますが明日からは一般公開日なのです!

 

というわけで、明日明後日の格闘ゲーマー達の出演情報をまとめてみました。

格闘ゲームではなく格闘ゲーマーです。

 

とりあえず明日の情報。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

9/23(土)タイムテーブル

13:00~15:00:HyperX「ストリートファイター5チャレンジ」ウメハラ・チョコ・ときど 

 

 まずはHyperX

 エキシビジョンとしてウメハラ選手、ときど選手、チョコブランカ選手を指名して対戦するというものらしいです!

 ときどさんのPR動画

 

この動画では14:00〜HyperXブースへお越しくださいというツイートがされているのですがときどさんは14:00〜の出演ということでしょうか・・・?あと何するのかいまいちわからないのでもう少し情報公開して欲しいですね・・・!

 

 

CAPCOMブース

www.capcom.co.jp

 

 こちらでは「ストリートファイター4ランダムキャラクター」実況動画で有名なせんとすさんが4日間実況を行います。4日間ですよ!ブースの時間全て実況するとなると喉が大丈夫なのかと心配になりますね!頑張ってください!

 

続いてALIENWAREZONE

https://alienwarezone.jp/tokyogameshow2017

 15:15~16:45 ネモVS板橋ザンギエフ 5先

他出演者:アール、綾野P

 

仲が悪い(良い?)で有名なあの二人のスペシャルマッチ!ザンギエフがボリショイするのか、ユリアンがはっはっはーするのか、見ものです!なおブースではネモさんと対戦できるかもしれません。

 

IODATA「かずのこ、えいたスト5組手」

cdnorigin.iodata.jp

4日間かずのこさんとえいたさんと対戦できる組手が行われます。対戦はじゃんけんで選ばれます。対戦の前に対戦があるわけですwそしてなんとじゃんけんに見事勝てばそれだけで8GBのUSBメモリがもらえます。かなりのサービス!なお実況・解説はかげっちさん、コイチさんが行います。

 

 

 

Twitch 

Twitchブースはかなりいろいろやっているようなのですが多すぎてまとめることができませんw配信者がそれぞれの配信を行っているようです!アールさんは4日間フル稼働!

 

その他:時間、配信不明。DaigotheBeasTV

 ビジネスデイはウメハラさんが会場ツアー風景を配信していたようです。突発で行われているようでもしかしたら土日のウメハラさんが空いた時間に配信があるかもしれません。会場でウロウロしているウメハラさんを見かけるかも?w

 

タイムテーブル的には

11:00~IODATA

13:00~HyperX

15:00~ALIENWAREZONE

空いた時間:Twitch、CAPCOM 

その他:DAIGOを探せ!

 

という流れで行くと満遍なく格闘ゲーマー達と会えると思います。

 

 

 

 

以上です。日曜日はまた明日更新します!

 

ばいばい!