ストリートファイター5を楽しむブログ

ストリートファイター5で遊ぶ、観る上で大事なことを書きたいままに書きます

LEGEND OF DAIGO UMEHARA

どうも、しんさくです。

 

今回は眠っている動画を紹介しようのコーナーです。

今回紹介するのはこの動画

 

「legend of daigo umehara」

www.youtube.com

 

今や世界で一番有名と言ってもいいプロゲーマー梅原大悟のファン動画です。

ウメハラさんが今まで優勝してきた世界大会のハイライトシーンが流れます。中学生にして世界一になった大会、一度は格闘ゲームの世界から離れ、再びカムバックして世界大会をなんと二連覇するシーンと栄光の瞬間が。おお、かっこいい!と思っていると、、、おや?何やらBGMが消えました。

 

 

そしてウメハラさんは逆にぼこぼこにやられてしまいます。大会で優勝できないウメハラさんを観て視聴者は思います。

「The end of the legend?」

  

「No!」

 

「this is the beginning!!!」


そこからはビーストと化したウメハラさんの快進撃シーンのまとめです。


暴力的なまでに太い読みを通すvsゲーマービー戦

前回世界大会優勝者相手に10-0という驚異的な成績で勝ったvsシェン戦

大会で連敗続きで「ウメハラはインフィルには勝てない」と言われていた下馬評を10-2というこれまた驚異的な成績で勝ったvsインフィルトレーション戦


興奮するシーンをまとめているこの動画、是非観てください!かっこいいですよ!


ちなみにBGMはthefatratです。

www.youtube.com

↑二曲目。ウメハラ快進撃シーンの曲。

 

 


ばいばい